海外fxはスプレッドも重要!投資を成功させるノウハウ

日本発の仮想通貨

お金

未来の通貨

仮想通貨であるc0banは、株式会社LastRootsが開発したブロックチェーン技術を活用して作られている現在の流通している通貨と同じような資産価値のある通貨です。c0banを監視するシステムは、分散ネットワークの上で行なわれており、運営主体会社は存在していない自由度の高い仮想通貨です。また、c0banを購入したり現実の通貨として活用するときは、c0ban取引所において手続きをとればいいだけです。ただ、現在は円以外の通貨を購入したり、他の仮想通貨を購入したりはできない仮想通貨です。しかし、今後の利用者数の増加に伴い変更される可能性は大いにあります。仮想通貨c0banの単位は両で表され、千両箱と呼ばれるc0banウォレットで管理します。c0banは現在流通している通貨とは違う、未来のお金でありその資産価値も日々変動する通貨です。c0banは投資家向けではなく、一般消費者向けに開発された仮想通貨です。よって、企業の動画広告を見るだけでc0banを手に入れられるサービスが展開されています。広告主である企業にとっては効果的な宣伝となり、消費者にとっては無料の情報が得られかつお小遣い稼ぎもできるメリットが注目されています。もちろん、通常の店舗においてもまだ一部ですがこの仮想通貨を使用できる店舗はいくつかあるので現実の通貨としても利用できます。今後もさまざまなc0banを手に入れられるサービスが検討されており、日本発の仮想通貨として高い注目を浴びています。

Copyright© 2017 海外fxはスプレッドも重要!投資を成功させるノウハウ All Rights Reserved.