海外fxはスプレッドも重要!投資を成功させるノウハウ

注目される仮想通貨

グラフ

利用法とメリット

ビットコインの成功以来、多くの仮想通貨が生まれています。これらビットコイン以外の仮想通貨はアルトコインと呼ばれるもので、その種類も千差万別です。またビットコインが主に決済や投資用といったものであるのに対してアルトコインでは、ビットコインで採用されている技術を応用して契約などにも使われようとしています。そのような仮想通貨の中で注目されているのがc0banです。c0ban(コバン)は日本発の仮想通貨で、2016年に発行されたものです。特徴としては動画広告サービスに特化しているというものです。c0banは株式会社LastRootsが発行しています。キャッチフレーズとしては「集客と利益が倍増する動画広告アプリ」で、アップルストアやグーグルプレイでアプリを動画広告アプリを配布しているのが特徴です。仕組みとしてはアプリの動画広告を見ることでc0banが貰えるというもので動画見るだけで増やすことができます。c0banの単位はRYO(両)ですが、1つの動画で貰えるのは0.008RYOから0.04RYOです。いわゆるポイントサイトと似た仕組みですが、ポイントサイトではレートが固定されているのに対してc0banは変動しており、需要に応じて変化します。1RYOの相場は360円前後で推移しています。また基本的には動画を見て貰う仕組みですが取引所を通じて購入することも可能です。貰ったc0banは加盟している店舗で利用することができます。

Copyright© 2017 海外fxはスプレッドも重要!投資を成功させるノウハウ All Rights Reserved.